広告

2016年8月3日水曜日

Safari Books Online新プランで生涯半額のお知らせ【2日間限定キャンペーン】

IT関連の多数の洋書が定額で読み放題のサイトSafari Books Online

Windows系SEの日記: Safari Books Online紹介(定額でコンピュータ関連技術書読み放題サイト)

などの記事でたびたび紹介してますが、何と新プラン切り替えで年会費が生涯半額になるというキャンペーンのお知らせが来ました。


どうも既存契約者向けのキャンペーンっぽいです。



今までのプランでは、毎年472.89ドルでSAFARI内の全書籍が読み放題だったのですが、新プランでは399ドルになり、さらにこの2日間限定キャンペーンの間に新プランに切り替えると永久に199ドルで読み放題になるようです。



私の場合、ぼちぼちエンジニアとしての活動を再開しようということで月ごとの読み放題プラン(毎月42.99ドル)で様子を見ていましたが、年199ドルで従来通りの読み放題なら切り替えるメリットは大です。

英語なので細かい条件に見落としがあるかもしれませんが、とりあえず人柱として新プランに切り替えてみます。

新プランで使ってみて、気づいた点などあれば別途記事にしたいと思います。



Ads by 忍者AdMax