広告

2016年7月27日水曜日

16円で月刊C MAGAZINEを2冊購入。Sony Reader Storeの期間限定ポイント有効活用です

電子書籍ストアのSony Reader Storeでは時々200円分くらいの期間限定ポイントがもらえます。





高々200円引きで特にほしくもない本を買うのも本末転倒なので、この手の期間限定ポイントは意外と使い道に困って結局期限切れにしてしまう場合が多いのではないでしょうか。


何かいい使い道がないかと思っていたところ月刊C MAGAZINEが1冊108円で電子書籍化していることを最近知りました。SEやプログラマーの人なら、期間限定ポイント消費にいいんじゃないですかね。



私も今までC MAGAZINEはあまり読んでなかったこともあり、先のReader Storeの200ポイントでC MAGAZINE2冊を購入してみました。


16円でC MAGAZINE2冊です。

楽天Koboでも200円引きクーポンが定期的にもらえますので同様の手が使えそうです。




この手の200円引きクーポンの使い道に困っているSE/プログラマーの人はC MAGAZINE購入で消費してみてはいかがでしょうか。


 ちなみにAmazon kindleでも同様に1冊108円です。



Ads by 忍者AdMax